ランドセル専門店:おりじなるぼっくす中野【野方・みつわ通り店】への行き方(都立家政駅編) | kelokelopicnic&おりじなるぼっくす中野店:地域子育て情報ブログ

kelokelopicnic&おりじなるぼっくす中野店:地域子育て情報ブログ

「すべてのママと子供の笑顔のために・・・をにテーマにした地域密着型情報ページ

こんにちは!

中野店スタッフのケロケロ🐸です!

野方・みつわ通りにある、おりじなるぼっくす中野店ですが、

 

実は、都立家政駅からも歩けるということをご存知でしたか?

というわけで、今回は都立家政駅からの道順をご案内します!

まずは都立家政駅南口を出ます!


※下りの電車はそのまま改札に行けますが、のぼりの電車は

 

一度改札を出て踏切を渡ってくださいうさぎのぬいぐるみ

 

そうしたら、踏切を背にして南に進みます



ちょっと長い商店街なので、頑張って進みます!

 

突き当りまできたら左に曲がります!





曲がるとすぐに十字路があるので、そこを直進します!



左側に駐車場が見えてもまだまだ進むと、

 

その先の左側にお店が見えてきます!



基本的には1回曲がるだけなので、わかりやすいと思います!


野方駅よりも1~2分くらい長くかかると思いますが、

 

ご参考になれば!それほど変わりません。是非

皆さまのお越しをお待ちしておりますハート




おりじなるぼっくす 中野店【野方・みつわ通り店】

 

東京都中野区若宮1-36-2コスモ野方102

 

おりじなるぼっくす中野店:地域子育て情報ブログ 

 

★来場予約はこちらから★

 

当面の間は土曜・日曜・祝日営業になります。