真冬らしい天気の中、オープンしました。 | Ontake2240:スタッフ通信

Ontake2240:スタッフ通信

長野県木曽郡王滝村にあるスキー場「天空のマルチリゾート:Ontake2240」スタッフのつづる日々の現地情報

昨日までのポカポカ陽気と打って変わって今日は真冬らしい天気の一日、曇ったり晴れたり雪が降ったりと目まぐるしく天気が変わり気温も終日マイナスとさむーいオープン日でした。

それでもオープンを待ちに待ったお客様にたくさんご来場いただき感謝感謝の一日でした。

初の試みのビュッフェも思った以上に順調、我々スタッフも従食で美味しく頂きました。

まだまだゲレンデは雪不足ですが、今日から降雪スタッフが2名増え今夜からスノーマシン再開です。

明日から年末年始休暇の方が多いと思いますが寒さ対策はしっかりしてお出かけください。

又、道路も圧雪となっていますので必ずスタットレスタイヤを装着して安全運転でお越しください。