久しぶりにプラモ作る! | 駆動音レトのブログ

駆動音レトのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにプラモ作るよ。

同居してる妹がガンダムUC見てきたらしい。
アンジェロとかフロンタル好きでプラモ買ってくるみたいな事っていってたから、ローゼンズールかシナンジュ、フルアーマーユニコーンあたりを買ってくるんだろうなぁって思ってた。HGUC辺りの。

夜中帰宅して、案の定妹からプラモ作ってくれと頼まれたわけですよ。
で、HGUCは組めるはずだからMGのユニコーンかシナンジュかなーって予想してたのです。
プラモ初心者の女子にMGはちょっと難易度高いかもしれないからね。

いいよー。作るよーって言ったらね、これが出てきた。



MGサザビーVer.Kaかよ!
こんな高額キット買ってきたのかよ!
箱でかいよ!写真に収まらんわ!

とりあえず作ると約束したからね、作るよ!


組み立てたかったんだよねー。これ。