6歳の誕生日☆志摩スペイン村旅行 | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



4日で6歳になりました~拍手

誕生日当日は行きたがっていた志摩スペイン村に1泊旅行に行きましたルンルン

娘は初めての旅行です!



修学旅行生が来てたけど初日は平日だったから空いてましたチョキ

2日目は土曜日だったからアトラクションに待ちが出るくらいにはいましたニコニコ



可愛いダルちゃんアイスラブ

でも値段は可愛くありません笑い泣き



泊まった部屋はキャラクタールームでお土産付きでした!!

実際にお土産売り場で売られている物で
1体2000円のお人形が2個も貰えましたびっくり



2日目はお昼を食べて少し早めにスペイン村を出て
伊勢神宮へ寄ってから帰りました神社

子供が産まれてから初めて行きましたウインク

疲れたけど子供はとても喜んでくれて良い誕生日になりましたお願い



次の日の日曜日は私の実家で毎年恒例のお誕生日パーティー乙女のトキメキ



今年はミニオンディナーを妹が頑張って作ってくれましたラブラブ



誕生日ケーキは大好きな鬼滅の刃誕生日ケーキ

プレゼントはDXぷにデコスライムパレット&ファイルでしたプレゼント



6歳になった唯ちゃんはこんな感じ下矢印

・身長118㎝、体重22㎏
・なわとびが連続で飛べるようになってきた(最高6回)
・足し算のひっ算のやり方を覚えた
・コマ回しを練習中

最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ