ペリカン石鹸 for mom by mom. | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



ペリカン石鹸のfor mom by mom.を紹介したいと思いますベル

はてなマークペリカン石鹸とははてなマーク

高級化粧石鹸を中心とし、基礎化粧品やヘアケアなど
スキンケア化粧品の製造販売を行っているメーカーです!!



for mom by mom.はホホバ種子油やヒアルロン酸など馴染みのある成分配合で
92%天然由来成分のオールインワンゲルです宝石白


ペリカン石鹸 for mom by mom.を使用してみた感想は・・メモ



ペリカン石鹸 for mom by mom. 380ml/1760円

忙しくてもキレイでいたい ママ発想のオールインワンゲル
for mom by mom.をお試ししましたビックリマーク

380mlの大容量タイプですチョキ



ポンプタイプだから使いやすさ抜群ですねアップ

私は1回1プッシュ使っています星



乳白色でプルッとみずみずしいゲルです目

スーッと伸びが良くてお肌にサッと馴染みます音譜

ラベンダー油・ローマカミツレ油・オレンジ油が入っているので
華やかで爽やかないい香りがしました~ブーケ2



みずみずしいゲルだからサッパリタイプかと思ったんですが
使ってみるとすごくしっとり潤ってビックリしましたラブラブ!

ピンッとハリ感がでてツルンとしたなめらか肌になりましたキラキラ

またしばらく使ってみてレポしますねラブラブ


気になった方はこちら↓
白陶泥洗顔石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ