松本ファーム 烏骨鶏の卵 | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



松本ファームの烏骨鶏の卵をお試ししましたベル

はてなマーク松本ファームとははてなマーク

過去に一度も他の鶏と交配させることなく、本来の烏骨鶏にとことんこだわり
ウコッケイ専用の環境で精一杯大切に飼育している四国・香川県の烏骨鶏専門農場です!!



松本ファームの烏骨鶏の卵は主な原料にとうもろこしと
非遺伝子組換え作物(NON-GMO)の大豆を使用し
飲料水は地下水・井戸水を使用しています宝石白


松本ファーム 烏骨鶏の卵を使用してみた感想は・・メモ



松本ファーム 烏骨鶏の卵 20個/3600円

松本ファームから烏骨鶏の卵10個入りが届きましたビックリマーク

烏骨鶏の卵は初めて食べるので届くのを楽しみにしていましたニコニコ

サイト内では20個入りから発売されていますチョキ



お高い卵だけあって何だか見た目も高級感があるように見えてきますにひひ

サイズは普通の卵のSSサイズくらいなので小さめです目



やっぱり最初は卵かけご飯音譜

お茶碗一杯分のご飯に丁度いいサイズですアップ



いつも卵かけご飯には白だしと醤油を少しずつ入れて食べるんですが
今回はシンプルに食べたかったので極少量の醤油のみ!!

黄身がまろやかで、甘みもあって濃厚な味わいですキラキラ

いい卵ってこんなにも味が違うんですね、、驚きですえっ



お次はゆで卵にしてみました~イエローハーツ

塩もかけずそのまま食べてみましたが
より黄身の味が濃くなってめちゃくちゃ美味しい~ラブラブ!

白身も弾力があってプリプリでしたアップ

別の日はマカロニサラダにトッピングしましたが
マヨネーズや他の野菜に味が負けてなかったですサラダ



大好きなオムライスにもしてみました音譜

半熟のトロトロ卵にしたので濃厚で間違いない美味しさドキドキ

もちろんケチャップライスの味にも負けず
卵の味をしっかり感じれる贅沢なオムライスでした合格


気になった方はこちらパソコン

松本ファームファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ