5歳6ヶ月☆ | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



幼稚園が再開されて1ヶ月チューリップ

新しい先生にも慣れて毎日楽しく幼稚園に通っています!!

自粛生活で体力の低下や幼稚園疲れから体調を崩したという話も
結構周りで聞きましたが今のところ風邪も引かず元気に過ごしていますチョキ

幼稚園行事は遠足全て中止、お泊り保育も夏祭りもなくなって
幼稚園最後の思い出作りがあまり出来なくて残念ですが仕方ないですねアセアセ

夏休みも土日含めて10日間しかありませんえーん

酷暑の中幼稚園へ通わせるのは不安でいっぱいですハートブレイク



話は変わりますがメガネデビューしましたグラサン

レゴフレームのメガネで娘も気に入ってますルンルン

眼科の先生が「斜視にもいい影響があると思います」って
言ってたので少しでも良くなりますようにお願い

今月はランドセルの展示会へ行くので楽しみですランドセル



下矢印5歳6ヶ月になった唯ちゃんはこんな感じ下矢印

・身長114㎝、体重20.3㎏になる
・メガネデビューした
・幼稚園の鼓笛隊はキーボードに選ばれた


最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい