ごと株式会社 かんころカレー | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



ごと株式会社のかんころカレーを紹介したいと思いますベル

はてなマークごと株式会社とははてなマーク

「五島から、おいしさを届けたい」をスローガンに長崎五島発のおいしい「食」で
ひとりでも多くの人を幸せにすることを目指している企業です!!



かんころカレーは自然豊かな五島列島で育った
ブランドさつまいも「ごと芋」を使った甘口カレーです宝石赤


ごと株式会社 かんころカレーを使用してみた感想は・・メモ



ごと株式会社 かんころカレー 160g

ごと株式会社から新しく開発されたかんころカレー1食分が届きましたビックリマーク

ごと株式会社のごと芋は子供が離乳食の時によく購入して食べさせてましたアップ

こちらのカレーはレトルトなので温めるだけでOKですOK



昔は大好きだったサツマイモが今では嫌いになってしまった娘あせる

甘口のカレーなら食べれるかなと思い、何も言わずに出してみることににひひ



カレー大好きな娘なので夢中でパクパク食べていましたキラキラ

私も一口もらいましたが、優しい甘さのカレーだから
小さな子供も辛い物が苦手な大人も美味しく食べれるカレーだなと思いました合格



具には大きなサツマイモがゴロッと入っており
食べれるかドキドキでしたが、美味しいと言って食べてくれました音譜

食べてる途中でそれサツマイモだよと伝えると「え~!」と驚いてましたが
いつも完食しない娘が完食してくれたのでよっぽど美味しかったんだと思いますラブラブ

ごと芋もまた買ってみようかな~チョキ


ごと株式会社では他にも様々な商品を販売していますひらめき電球

気になった方はこちらパソコン

長崎五島 ごとファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ