エージーデオ24 プレミアム デオドラントスプレーDX | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



エージーデオ24のプレミアム デオドラントスプレーDXを紹介したいと思いますベル

はてなマークエージーデオ24とははてなマーク

ブランド誕生以来「科学の力で、ニオイから解放」を
ブランドのミッションとして進化してきたデオドラントブランドです!!



プレミアム デオドラントスプレーDXは3種の有効成分やさらさらパウダー
ヒアルロン酸パウダー等を配合したプレミアム処方のデオドラントスプレーです宝石白


エージーデオ24 プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)を
使用してみた感想は・・メモ



エージーデオ24  プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)LL/1430円

エージーデオのパウダースプレー史上
最高技術で汗臭はもちろんストレス臭や大人のニオイをしっかり防ぐ
プレミアム処方のデオドラントスプレーをお試ししましたビックリマーク



スプレータイプのデオドラントで使用前によく振ってから使いますチョキ



服を着る前に肌から10cm以上はなして円を描くようにスプレーしますOK

1ヵ所につき3秒以内にとどめ、乾いてから服を着ます音符

かなり広範囲に広がり勢いもあるので全身に使いやすかったです合格



スプレーしたところが白浮きしたり粉っぽくなったりもしませんでしたキラキラ

サラッとした使用感なので快適に使えますアップ



最近暖かくなり子供と公園へ遊びに行く機会も増えたので
今は外遊びの時にワキやデコルテに使ってます星

まだそんなに汗はかかないので本領発揮出来てないと思いますが
今のところニオイは気にならないので夏本番にも期待できますラブラブ

小さいサイズもあるみたいなので持ち運び用にほしくなりましたグッド!


エージーデオ24では他にも様々な商品を販売していますひらめき電球

気になった方はこちらパソコン

資生堂様のプロモーションに参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ