ナチュラムーン おりもの専用シート | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



ナチュラムーンのおりもの専用シートを紹介したいと思いますベル

はてなマークナチュラムーンとははてなマーク

「ナチュラル・ハピネス・女性にやさしいをキーワードに、カタチに」
日本初の高分子吸収材不使用の生理用品として誕生したブランドです!!



おりもの専用シートは高分子吸収材不使用で
オーガニックコットン100%シートを採用しています宝石赤


ナチュラムーン おりもの専用シートを使用してみた感想は・・メモ



ナチュラムーン おりもの専用シート 40個入り/600円

ナチュラムーンというブランドは前々から知ってましたが
製品を使用するのは今回が初めてですし
おりものシートも生まれて初めて使用しますビックリマーク

パッケージはとっても可愛くて癒されるイラストですねハート



1袋に40個も入っていてビックリ~えっ

おりものシートって1つ1つがとても小さくて薄いんですね目

これならポーチに入れてもかさ張らないから持ち運びに便利で良いですねカバン



取り出してみると思っていたよりもしっかりしたシートで
長さも15.5cmあるから月経前に使っても良さそうですチョキ

厚みは薄いですがシートはサラッとしてふんわり、肌あたりが優しいです合格

私は肌が敏感気味でこういうシートをつけるとかぶれてしまう事が多々あるんですが
オーガニックコットン100%のおかげでかぶれず使うことが出来ましたラブラブ



シートには四葉のクローバーの模様があって可愛いですクローバー

おりものシートって羽根付きじゃないから
ヨレないか不安でしたがそれも意外と大丈夫そうでしたラブラブ!

でも何で羽根付きタイプのものって売ってないのかなかお

この薄さで羽根付きが出たらもっと安心出来るのにな~っていつも思いますアップ


ナチュラムーンでは他にも様々な商品を販売していますひらめき電球

気になった方はこちらパソコン