鈴鹿サーキットへ行ったよ☆ | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



鈴鹿サーキットへ行ってきました!!。。。2週間以上前に笑い泣き

なかなか書く時間がとれません~PC



行った日は平日だったのでほとんどのアトラクションが待ち時間無しでしたルンルン



年少の時は全く出来なかった自分で運転するアトラクションも
上手に運転出来るようになってました~車



みんなで踊った七夕のダンスもノリノリで踊れましたウインク



帰りは車に乗ってすぐに爆睡で、家につくまでずっと寝てましたzzz

ほとんどのアトラクションに乗れたのでかなり満喫出来ましたラブラブ



最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ