DHC 濃密うるみ肌 薬用美白ワンステップリッチジェル | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



DHCの濃密うるみ肌 薬用美白ワンステップリッチジェルを紹介したいと思いますベル

はてなマークDHCとははてなマーク

同じ品質なら必ず安い。同じ価格なら必ず高品質。他社より優れていなければ製品化しない。
というポリシーをもとに満足していただける商品とサービスを提供している会社です!!



濃密うるみ肌 薬用美白ワンステップリッチジェルは美白成分トラネキサム酸や
2種のヒアルロン酸、リッチコラーゲンなどを配合したオールインワンジェルです宝石白


DHC 濃密うるみ肌 薬用美白ワンステップリッチジェルを使用してみた感想は・・メモ



DHC 濃密うるみ肌 薬用美白ワンステップリッチジェル 120g/1300円(税抜)

ドラッグストアやコンビニ等で手軽に購入する事が出来る
DHCの濃密うるみ肌シリーズから今回はオールインワンジェルをお試ししましたビックリマーク

ドラッグストアやコンビニ、楽天等の通販で購入可能ですが
DHC通販と直営店では取り扱っていないそうですパー



美白のイメージに合った白色のパッケージでジャータイプです星

オールインワンはもう1種類あり、そちらはフタが青色になってます宝石ブルー



フタを開けるとこんな感じで乳白色のジェルがたっぷり120g入っていますラブラブ!

スパチュラが付いていると良かったかなと思いました目



とろんとした柔らかなジェルなのでとても伸びがいいですアップ

スーッとなめらかに伸びていくので少量でお顔全体にしっかり塗布出来ます合格

ほんのりローズのいい香りがしました~ブーケ2

使用後すぐは少しペタッとした感じがありましたが
時間が経つとベタつきはなくなりましたキラキラ

思っていたよりも保湿力が高めなので年中使えそうですグッド!

手持ちのコスメとの相性もありますが、こちらのオールインワンは
塗布後ファンデをつけてもポロポロが出にくかったので良かったです化粧品

朝はたっぷりではなく薄く塗布する方が良さそうですパック

1300円とプチプラなのにスキンケアだけでなく
入浴中のパックやマッサージクリームとしても使えるので万能ですよラブラブ


DHC濃密うるみ肌では他にも様々な商品を販売していますひらめき電球

気になった方はこちらパソコン

DHCのキャンペーンに参加中


DHCのキャンペーンに参加中[PR]
DHCのキャンペーンに参加中[PR]

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ