ロゼット スキンマニア 基本のスキンケアセット | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



ロゼットのスキンマニア 基本のスキンケアセットを紹介したいと思いますベル

はてなマークロゼットとははてなマーク

1929年の創業以来、いつの時代でも女性が憧れる素肌美を追求し
スキンケアのエキスパートとして、肌悩みを解決する商品づくりにチャレンジしている企業です!!



スキンマニア 基本のスキンケアセットはヒアルロン酸やエラスチン等
ファーストエイジングサインにアプローチする美容成分を配合したスキンケアです宝石白


ロゼット スキンマニア 基本のスキンケアセットを使用してみた感想は・・メモ



ロゼット スキンマニア セラミド浸透ローション 120ml/1200円
ロゼット スキンマニア セラミド保湿ミルク 120ml/1200円
ロゼット スキンマニア セラミド高保湿クリーム 80g/1400円

ロゼットと言えば洗顔パスタのイメージが強いですが
そんなロゼットから3月20日に新しく発売されるスキンケアセットが届きましたビックリマーク



左からセラミド浸透ローション・セラミド保湿ミルク・セラミド高保湿クリームです星

こちらはスキンマニアの基本のスキンケアセットとなっていますチョキ

スキンケア系その他に美白美容液等のプラス1アイテムもありますよキラキラ



ローションとミルクはプッシュタイプになっていますニコニコ



ローションは1回の使用量が1~2プッシュくらいです星

乳白色でトロンとしたややトロみのあるテクスチャーで
スーッと伸びが良く、なめらかなつけ心地ですアップ



1プッシュでほどよくしっとり、2プッシュだと結構保湿力高めです音譜

トロみはあるけど馴染みが良いローションなので
重ねづけしてもベタつきはなく肌表面はしっとりサラッとしますハート

お肌がツルンとなめらかになってる感じもしました目

爽やかなハーブ系のリラックス出来る香りがほんのり香りますクローバー



ミルクも1回の量は1~2プッシュですチョキ

ミルクタイプだからこっくり柔らかなテクスチャーで
伸ばしてみるとすっごくなめらかで肌馴染みも良いですアップ

香りはローションと同じで、ほんのり香る程度ですクローバー



ベタつかないのにとてもしっとり潤い
お肌がふっくら柔らかくなる感じがします音譜

ピンッとしたハリ感もアップしたような気がします合格



クリームはジャータイプです星



クリームの使用量はパール粒大くらいが目安ですグッド!

コクのあるリッチなクリームですが
伸ばしてみると重たさはあまり感じません目



軽めのクリームかと思ったんですが馴染ませた後は
テクスチャーからは想像出来ない保湿力の高さでビックリえっ

お肌がとってもなめらかになりモチモチにアップ

ローションとミルクも保湿力が高めなので
混合肌のはクリームは夜のみで大丈夫そうですラブラブ

3点セットでも税込4000円ちょっとなのでコスパ最強のスキンケアセットですラブラブ!


詳しくはこちらパソコン

ロゼット様のプロモーションに参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ