節分~恵方巻き丸かじり&豆まき~ | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



幼稚園で恵方巻きを貰ってきたので今年の節分は初めて恵方巻きを食べましたニコニコ

喋らずパクパク食べる事は出来ないのでガブッと丸かじりして真似だけですルンルン



去年はマシュマロを投げましたが
豆が食べれるようになったので小分けになった豆で豆まきチョキ



赤鬼にむかって頑張って豆を投げました!!

幼稚園でも手作りの鬼帽子をかぶって豆まきしたみたいですウインク



投げ終わった後は豆を4粒・・ではなく1袋食べました笑い泣き



最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ