B.VALANCE ブライトピュア インパッチ(目元・口元用) | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)


↑クリックでショップに飛びます

B.VALANCEからブライトピュア インパッチ(目元・口元用)が届きましたクラッカー

はてなマークB.VALANCEとははてなマーク

「簡単に!経済的に!いつまでも美しく在りたい」と願う
女性の想いを胸に誕生したブランドです!!



ブライトピュア インパッチ(目元・口元用)は高分子ヒアルロン酸を微細な針状に加工し
剣山状に並べ、乾燥小じわにピンポイントに注入するヒアルロン酸パッチです宝石白


B.VALANCE ブライトピュア インパッチ(目元・口元用)を使用してみた感想は・・メモ



B.VALANCE ブライトピュア インパッチ(目元・口元用) 1セット/2376円

今回はブライトピュア インパッチ(目元・口元用)1回分をいただきましたビックリマーク



袋を開けてみるとこんな感じで左右のパッチが1枚ずつ入っていますチョキ



中央部分にあるのがマイクロニードルシートで、1シートに750本あるそうです目

周りの白色シートごと肌に貼るのでマイクロニードルシートは剥がしたらダメですよ注意



目の下の乾燥が気になるので目元に貼ってみました音譜

もう少し上に貼りたかったんですが周りの白色シートが大きいので
一番気になる部分にピンポイントで貼れなくて残念あせる

就寝前に貼る用なので貼った後は寝るだけなんですが
違和感がすごいのでもう少し白色シートを小さくしてほしいですDASH!

ヒアルロン酸が針状なっているので貼るとチクチクしますが数十分経つとなくなりますアップ

溶解・浸透には5時間以上かかるのでこのまま朝まで放置です時計



剥がした後は残ったジェル状のヒアルロン酸を馴染ませます星

手早く馴染ませないと残ったヒアルロン酸がカピカピになりますにひひ

1回の使用でしたが目元がふっくらした気がしますラブラブ

シートの使いにくさは多少ありますが
乾燥小じわが気になっている方オススメですドキドキ


気になった方はこちら↓


VALANROSEファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ