☆メリークリスマス☆ | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



皆さん、クリスマスいかがお過ごしでしょうか!?

今年はクリスマスツリーの飾りつけを一緒にやりましたクリスマスツリー



都合によりウチのサンタクロースは去年同様24日の朝に来ましたサンタ

サンタさんへお手紙を書き、初めて自分の欲しい物をリクエストプレゼント

そして届いたのが「こえだちゃんの木のおうちセット」とお手紙ルンルン

オマケでマジマジョピュアーズのモモカ靴下とモコニャン靴下2足
プリキュアのお菓子の詰め合わせも一緒に届きましたラブラブ

朝ご飯食べるのも忘れ、さっそくこえだちゃんで遊んでました爆  笑



夜はコストコのロティサリーチキンとハイローラーB.L.Tにオードブルも追加しましたナイフとフォーク

やっぱりチキンとハイローラー美味しい~ラブ

残った分は今日の夜ご飯になりましたチョキ



クリスマスケーキ、今年は忘れずにちゃんと不二家で予約しました誕生日ケーキ

いつも同じチョコケーキだけどこれが美味しくて好きですラブラブ

25日の今日は唯ちゃんだけ幼稚園のクリスマス会に参加誕生日帽子

初めて夕方まで預かってもらうので泣かないか心配でしたが
みんなでサンタさん帽子や大きな松ぼっくりのツリーを作り
お歌を歌ったりしてとっても楽しかったみたいですウインク



最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ