フォーエス 和肌美泉 発酵・米配合の洗顔 | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



フォーエスから和肌美泉 発酵・米配合の洗顔が届きましたクラッカー

はてなマークフォーエスとははてなマーク

お客様の「楽しい!」のために「キレイになりたい!」という願いを叶えるために
満足いただける商品をお届けする事を目標に日々新しい商品を企画開発している企業です!!



和肌美泉 発酵・米配合の洗顔は京都・宮津産の無農薬有機米を原料とした
米酢発酵液(酒粕エキス)など6種類の国産米由来成分を配合した洗顔料です宝石ブルー


フォーエス 和肌美泉 発酵・米配合の洗顔を使用してみた感想は・・メモ



フォーエス 和肌美泉 発酵・米配合の洗顔 100g/1000円

洗い流す泥パックシリーズ「和肌美泉」から
今回は発酵・米配合の洗顔をいただきましたビックリマーク



チアパックに入った洗顔料なのでフタを開けるとこんな感じですチョキ



色は白色で、ネットリとしたやや硬めのテクスチャー流れ星

硬めですがパックの口が大きめなので出しにくさは無かったです目

思っていたよりも酒粕の香りがします~日本酒



手持ちのネットで泡立てるとキメ細かな弾力泡が出来上がりましたアップ

しっかりとした硬さのある泡で、とっても濃密ラブラブ!

泡立てると酒粕の香りはほんのり程度になりましたグッド!



泡はお顔へ広げていってもヘタレる事なく弾力さをキープしているので
たっぷりのモコモコ泡で洗うことが出来て気持ち良かったですアップ

沖縄産マリンシルトも配合されているので毛穴汚れも吸着してくれますキラキラ

洗い流した後のお肌は乾燥やツッパリ感なく、ほどよくしっとり音譜

ワントーン明るくなったような気もしますドキドキ

プチプラ洗顔なのにとっても優秀でしたラブラブ


フォーエスでは他にも様々な商品を販売していますひらめき電球

気になった方はこちらパソコン

【フォーエス】ファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ