ファイン ファイングリシン | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



ファインからファイングリシンが届きましたクラッカー

はてなマークファインとははてなマーク

天然物を主体とした粉末食品及び飲料、エキス類等を
製造・販売している健康食品、化粧品メーカーです!!



ファイングリシンはグリシンを主成分にL-テアニン、GABAを配合し
さわやかな毎日をサポートするドリンクタイプのサプリメントです宝石ブルー


ファイン ファイングリシンを飲んでみた感想は・・メモ



ファイン ファイングリシン 50ml

いつもお世話になっているファインさんから
今回は発売前のファイングリシンを3本セットでいただきましたビックリマーク



ドリンクタイプのサプリメントで、フタを開けるとこんな感じですチョキ

1日1本が目安で、よく振ってから飲みますリサイクル



分かりやすいようにグラスにだしてみましたニコニコ

色は透明で、味は甘味と酸味が丁度良いスッキリ白ぶどう風味音譜

は白ぶどう味のジュースが好きなので、すごく好みの味でしたラブラブ

50mlと飲み切りやすいサイズなのもGoodグッド!

ノンカフェイン&糖類ゼロなので就寝前に飲んでました星

は寝付きが悪く夜中に何度も目が覚めるので
朝スッキリ起きられる日が少なく、毎日昼間に眠くなってしまいますあせる

ほぼ毎日夢を見るので眠りも浅いみたいですショック!

3本連続で飲んでみた結果、2日目の夜だけ
夜中1時から朝6時まで目が覚めることなく眠れましたアップ

そのおかげか、朝はいつもよりスッキリ起きれたように思いますラブラブ!

薬には頼りたくないのでサプリで睡眠の質を高められるのは嬉しいですねラブラブ


ファインでは他にも様々な商品を販売していますひらめき電球

気になった方はこちら↓


ファインのファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ