つむぎコスメ プラセンタ化粧水 | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)


↑クリックでショップに飛びます

つむぎコスメからプラセンタ化粧水が届きましたクラッカー

はてなマークつむぎコスメとははてなマーク

北海道産の競走馬の胎盤を利用した100%国産のコスメブランドです!!



プラセンタ化粧水は北海道産サラブレッドの馬プラセンタに
植物性プラセンタなどを配合した無添加・国内製造の化粧水です宝石白


つむぎコスメ プラセンタ化粧水を使用してみた感想は・・メモ



つむぎコスメ プラセンタ化粧水 150ml/1922円

つむぎコスメさんの商品は今までプラセンタ化粧水をはじめプラセンタ美容液や
ヘアオイル、メンズ用オールインワン等色々お試しさせてもらいましたビックリマーク

今回いただいたのはコスパがとっても良いプラセンタ化粧水ですチョキ



フタを開けるとこんな感じですニコニコ

スキンケアで和柄ってほとんど見たことがないので
結構珍しいですよね~、素敵です黄色い花



透明の化粧水で、手に取った時はサラサラなテクスチャーに感じますが
伸ばしてみると極わずかにトロミもあり、なめらかにスーッと伸びますアップ

馬プラセンタと聞くとニオイが気になるところですが
こちらの化粧水はバラ、アロエべラ、クロレラ、クズ根の
植物プラセンタをブレンドしているからプラセンタ独特のニオイは全くなく
爽やかな植物の良い香りがするのでとても使いやすいですクローバー

せっかく良い化粧水でもニオイが合わないと続けにくいのでこれは嬉しいですグッド!



お肌はしっとりと潤うけどベタつきは一切ないので
暑くてベタベタが気になる季節でも使いやすいと思います合格

最近暑くなってきて冷房つけるようになりましたが
お肌の乾燥が気にならないのもプラセンタ化粧水のおかげかもしれませんラブラブ!

この化粧水の嬉しいところは他にもあって、プラセンタだけでなく
潤いやハリを与える成分のコラーゲンやヒアルロン酸、プロテオグリカンに
お肌をクリアに導く成分ヒメフクロウエキスなども一緒に配合されているところ音譜

そして無添加で国内製造しているから安心して使えるところですラブラブ

プラセンタ配合の化粧水が2000円以下というコスパの良さなので
惜しみなくパシャパシャ使えるところも良いですねドキドキ

改めてこの化粧水の良さを実感しましたキラキラ


つむぎコスメでは他にも様々な商品を販売していますひらめき電球

気になった方はこちら↓


つむぎコスメファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ