幼稚園グッズ&入園準備 | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



ネットで注文した幼稚園グッズが手元に届きましたピンクハート

選んだのは自分ですが入園祝いということで
水筒以外は全て買ってもらったものですラブ

水筒はボンボンリボンだけど他は唯ちゃんが大好きな
マザーガーデンのうさももちゃんで揃えましたラブラブ



体操服入れ、上靴入れ、給食袋、なわとび入れは
全部園指定サイズで市販品じゃサイズが全然違ったのでハンドメイドルンルン

といってもこれもハンドメイド専用フリマサイトで作っていただいたもの爆  笑

最初は自分で作ろうかとも思ったんですが
家にはミシンもないし裁縫なんて出来ないので助かりました~OK

昨日は幼稚園グッズ、制服、文房具全てに名前を入れたんですが
夫と2人でやっても3時間半くらいかかりましたガーン

楽天で購入したお名前スタンプ、最初は難しかったけど
慣れたらスムーズに名入れが出来てすっごく便利でした照れ

あとは体操服入れ等にお名前ワッペンを付けるだけ~チョキ

もう幼稚園入園まで1ヶ月も無いなんて・・今からこっちが緊張してきますアセアセ


最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ