BLENDING CANDLE コロコロキャンドル | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)

BLENDING CANDLEコロコロキャンドル

今回はBLENDING CANDLEコロコロキャンドルを紹介しますベル

はてなマークBLENDING CANDLEとははてなマーク

天然アロマオイル&天然ミツロウを使用し
好きな香りにブレンドできるキャンドルブランドですベル

BLENDING CANDLEコロコロキャンドル

コロコロキャンドルはウォーマーの熱が穏やかにキャンドルに伝わる
メルト式(湯煎式)キャンドルで芯のない新感覚派キャンドルです音譜

キャンドルが直接火に当たらないから高温によって香りが飛んでしまうことを防ぎ
フレッシュで豊かな香りを楽しむことができます合格

違う香りを選んでブレンドすることが出来て自由に好きな香りを楽しめますラブラブ

BLENDING CANDLEコロコロキャンドル

「安心して楽しめるヘルシーな香りを作ろう」という思いのもと
天然素材を活かし1つ1つ大事に手作りした自然派キャンドルなので
人にも環境にも優しく、豊かで信頼できる香りになっているんだとかキラキラ

安心できる天然素材にこだわり、ミツバチが作った天然のミツロウと
化学肥料や農薬を一切使わず自然の力だけで栽培された植物から抽出した
天然エッセンシャルオイルだけを使用していますクローバー

アロマキャンドル初心者の方でも気軽に楽しめるキャンドルなので
私も使ってみたくなりました~ラブラブ!


気になった方は画像リンクからチェックしてみてくださいひらめき電球

ゲッティーズからの情報で紹介しています

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ