パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用 | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



パンテーンからインテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用が当選クラッカー

はてなマークパンテーンとははてなマーク

「髪がキレイになれば、前を向ける。」
健康な髪を育むヘアケアブランドです!!



インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用はパンテーン史上最高濃度の
プロビタミン処方で髪の分子レベルまで浸透するトリートメントです宝石白


パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用を使用してみた感想は・・メモ



パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用 100ml/オープン価格

前回はエクストラダメージケア デイリー補修トリートメントを紹介しましたが
今回はインテンシブ ヴィタミルクの毛先まで傷んだ髪用をお試ししましたビックリマーク



こちらは洗い流さないトリートメントで、プッシュタイプですチョキ



ほんのり黄色のこっくりとした柔らかなクリームで
手に出した瞬間からフローラル系のいい香りがしましたブーケ2



タオルドライ後の髪に適量塗布していくんですが
柔らかなクリームだからスルスルと伸ばしやすいですアップ

髪のからまりや毛先のパサつきが気になるので
しっかりと馴染ませて使っていますニコニコ



ドライヤー後の髪はしっとりサラサラいい香り~音譜

からまりが無く指通りなめらかなので手グシもスルルンと通りますラブラブ!

気になっていた毛先のパサつき痛みも
何度か繰り返し使っていくことで落ち着いてきましたラブラブ

インテンシブ ヴィタミルクは他にも種類があるので
自分の髪の悩みにあったものを使うと良いと思いますグッド!

シャンプーとコンディショナーもパンテーンで揃えようかな!?


パンテーンでは他にも様々な商品を販売していますひらめき電球

気になった方はこちらパソコン

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ