ステーキ宮 | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



ステーキ宮に店舗体験してきましたクラッカー

はてなマークステーキ宮とははてなマーク

安心安全なステーキと和牛入り手作りハンバーグをお楽しみいただける
「宮のたれ」でおなじみのステーキレストランです!!



宮ロースが120g→150g、ハンバーグ レギュラーサイズが200g→300gに
お値段そのままでサイズアップできるクーポンを使用しました宝石赤


ステーキ宮を体験してみた感想は・・メモ




名古屋には3店舗あるステーキ宮さん、今回初めて利用しましたビックリマーク



こちらが夫の注文した宮ロース150gですチョキ

ソースは宮のタレを選びましたチョキ



焼き加減はミディアムですメラメラ

一口貰いましたがお肉はとっても柔らかく、旨味が感じられて美味しい~ナイフとフォーク

写真には写ってませんがペレットもあるので
最後まで熱々のお肉を堪能できるところが嬉しいですね音譜



こちらはあいちゃん.が注文した自家製ハンバーグ300gナイフとフォーク

クーポン使用なので通常200gが300gになったんですがすごいボリュームアップ



ソースはデミグラスを選びましたチョキ

ふっくら柔らかいけどジューシーで食べ応えは抜群ラブラブ!

お肉の味をしっかり感じられる美味しいハンバーグでしたラブラブ



こちらは2歳の娘用に注文したお子さまランチです星

内容はハンバーグ100g、チキンナゲット2個、ポテト、ライス、たけのこの里
お子さまドリンク&スープバーにオモチャも付いてました音譜

来店した日は5月4日だったので食後のデザートにミニケーキもありましたケーキ


ファミリーが多かったので小さな子供を連れて気軽に入れるお店でしたラブラブ

また機会があったら利用したいと思いますドキドキ


詳細はこちらをチェックパソコン

アトム様よりご招待頂きました

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ