2歳5ヶ月☆ | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



唯ちゃん、4日で2歳5ヶ月になりましたWハート

2歳4ヶ月の時はイヤイヤ期っていつから始まるのって書きましたが
最近やっとイヤイヤ期に突入した気がしますむっ

すんなりいく時もありますがオムツ替えを嫌がったり
ご飯を食べない時が多くなって、泣きわめくことが増えてきました汗

これからどんどんチビッ子怪獣になっていくんですね~aya



話は変わって4日は飛行機を見に空港近くの公園まで行ってきました飛行機

色んな飛行機やヘリコプターが見れて楽しそうでしたおんぷ



↓2歳5ヶ月になった唯ちゃんはこんな感じ↓

・身長91cm、体重13kgになる
・15cmの靴を履くようになった
・イヤイヤ期に突入した
・「怖い」の意味を覚えた
・寝てる時、布団をかけてもすぐに蹴っ飛ばして全然布団をかぶってくれない


最後まで読んでいただきありがとうございましたらぶ2

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ