初めてのボーリング | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



土曜日は旦那の会社のボーリング大会があったので
唯ちゃんも旦那と2人で参加してきましたボーリング

といってもゲームには参加していなくてついて行っただけなんですが
一緒のレーンにいた4歳の男の子が途中で飽きちゃったので
その子の代わりに5回くらい投げさせてもらえたそうです投げKISS



今年の景品はディズニーチケットやユニバチケット、テレビ等だったみたいですが
旦那は18位で貰ってきたのは参加賞2人分と子供全員に配られたお菓子セットでした笑

唯ちゃんが食べられそうなお菓子1つしかなかったけど良かったねにへ

あいちゃん.は唯ちゃんが産まれてから初めて4時間くらい1人の時間が出来たので
超久しぶりにのんびりゆったりとした時間が過ごせました好


最後まで読んでいただきありがとうございましたらぶ2

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ