初めてのボールプール | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



昨日は昼過ぎから戸田川緑地に行ってきました森

めちゃくちゃ暑かったから芝生の方はいつもより人が少なかったです晴れ

でも車は多かったからこどもランドの水遊び広場に沢山人がいたのかも?

ポケストップにはポケモンGOプレイしてる大人が結構いましたピカチュウ

あいちゃん.も唯ちゃんと遊びつつポケモンゲットしたりしてたけどモンスターボール

ポケモンGOは夫婦でハマってます笑



遊んだあとはソフトクリームを買って唯ちゃんと分けて食べましたソフトクリム

普通のソフトクリームは自分では滅多に選ばないから
かなり久しぶりに食べたけど暑かったからかすごく美味しく感じたじゅる・・



戸田川を出た後は初めてキッズパークに行って遊んできましたおんぷ

大人は1日500円くらいで2歳未満は無料でしたWハート

初ボールプールは怖くて泣くかなと思ったけど全然平気で
動くのに慣れて来たらボールを投げたりかき分けたりして遊んでましたラメボール



こういう有料の遊び場は初めて利用したけど
乗り物や太鼓の達人等のゲーム機は全部無料で遊べるし
お弁当の持ち込みもOKだったので結構長い時間遊べそうだなって思いました投げKISS

マッサージチェアも置いてあって親達はかなりくつろいでました↑

夏休みが終わった平日にまた行きたいです好




最後まで読んでくれてありがとうございましたらぶ2

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ