日英物産 なでしこコラーゲン | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



↑クリックでショップに飛びます↑

ブロコミで日英物産からなでしこコラーゲンが当選クラッカー

はてなマーク日英物産とははてなマーク

安心安全で高品質な健康食品を用意している企業です!!



なでしこコラーゲンはマルチビタミン・マルチミネラルも
同時に補える高純度低分子のコラーゲン粉末です宝石白


日英物産 なでしこコラーゲンを使用してみた感想は・・メモ



日英物産 なでしこコラーゲン 100g/1600円

初めて使用するコラーゲンですビックリマーク



粉末タイプですチョキ



冷たい微糖ブラックコーヒーに入れてみましたコーヒー

サッとすぐに溶けるわけではなく、スプーンで
クルクル混ぜていると徐々に溶けていきますアップ



溶けた後はダマになったりカップの底に溜まったりしませんでした合格

コラーゲン独特の味や臭いは全く感じなかったですニコニコ



食事にも入れてみましたが、温かいモノにはサッと溶けました星

こちらも味や臭いが変わらず美味しく頂けましたナイフとフォーク



公式サイトに1日スプーン1杯(5g)と書かれていましたが
5gを量ってみると普通のスプーン2杯分くらいでしたにひひ

この上の写真がだいたい5gくらいです音譜

ちなみにティースプーンだと4~5杯分ですパー

そうやって考えたら1日5gは結構多めかもですが
味と臭いが変わらないので続けやすいと思いますドキドキ

10日間くらい続けて飲んでますがお肌への効果より
髪がしっとりサラサラになってきているように感じますおとめ座


日英物産では他にも様々な商品を販売していますひらめき電球

気になった方はこちら↓


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

好きなサンドイッチ ブログネタ:好きなサンドイッチ 参加中
あいちゃん.はトマト系だよビックリマーク