モニター写真の悪用! | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)


某モニターサイトであいちゃん.がモニターしたSK-IIの商品スキンケア

その商品をモニターした写真が悪用されてましたむかっ

その方は他にもモニターレポ記事に写真を載せていましたが
それも別ブログサイトを利用している方から悪用した画像でした!!

一応モニター企画をした某モニターサイトには
その方の悪用写真レポ記事URLと私がレポした記事URLを載せて報告しましたが汗

きちんと対応されるかはまだ分かりませんなみだ

企業によってはレポで使用した商品写真をサイトで紹介してくれたりするし
なんとなく、商品を隠している感じがして今までしなかったけど
やっぱり写真の真ん中にブログURLを入れた方がいいかなぁガーン

写真の端っこだとペイントで簡単に切り取れちゃうしはぁ・・・

今回発覚した経由は、あいちゃん.と同じ商品をモニターした人たちが
どういう感じでモニター記事を書いているのか気になって
色々ブログを見て回っている時に発覚しました^^

皆さんも気を付けてくださいねsss


最後まで読んでくれてありがとうございましたらぶ2

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

恋人に料理作る? ブログネタ:恋人に料理作る? 参加中
あいちゃん.は毎日作るよビックリマーク