ハニーチェ モイスチャーリペアシャンプー・トリートメント | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)


$あいちゃんのプチ贅沢生活。

ブロカンでハニーチェからモイスチャーリペアシャンプーと
モイスチャーリペアトリートメントが当選クラッカー

はてなマークハニーチェとははてなマーク

とろ~りハニーの濃蜜ダメージケアブランドです!!

$あいちゃんのプチ贅沢生活。

ハニーチェは今注目の美容成分「ハチミツ」にこだわっていて
世界中から厳選された8種類のハチミツと8種類のリペア成分配合で
8つのフリー処方で作られている髪と自然に優しい製品ですコスモス


ハニーチェ モイスチャーリペアシャンプー
モイスチャーリペアトリートメントを使用してみた感想は・・メモ


$あいちゃんのプチ贅沢生活。
ハニーチェ モイスチャーリペアシャンプー 510ml/900円

透き通ったハチミツデザインのパッケージですビックリマーク

$あいちゃんのプチ贅沢生活。
ハニーチェ モイスチャーリペアトリートメント 510g/900円

トリートメントも可愛いハチミツデザインですニコニコ

$あいちゃんのプチ贅沢生活。

シャンプーは透明でトロトロのテクスチャーで
ハチミツの香りのモッチリ濃密が気持ち良かったです音譜

トリートメントは白くてゆるいテクスチャーで
こちらもハチミツの香りで洗い上がりしっとりでしたチョキ

$あいちゃんのプチ贅沢生活。

乾かした後の髪は残念ながらハチミツの香りは残りませんでしたが
使用初日から髪全体のしっとり感とサラサラ感が実感出来ましたラブラブ

ヘアマスクとヘアミルクも持っているので
ラインで使って美髪を目指したいと思いますキラキラ


気になった方はこちらパソコン

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

携帯(スマホ)の着信音設定してる?デフォルト? ブログネタ:携帯(スマホ)の着信音設定してる?デフォルト? 参加中

あいちゃん.設定してるビックリマーク


田村ゆかりのSuper Special Smiling Shy girlのサビだよドキドキ