こんにちわ、小畑ですきらきら

久しぶりの更新となりますしょぼん



皆様にご報告があり、ブログを書かせていただきます・・・。


本日8月1日をもちまして、alternative version WR仙台店は閉店致します・・・しょぼん


ご報告が遅れまして、申し訳ございません(ノ_・。)



本日までの、約2年間の間にご来店された、たくさんのお客様、本当にありがとうございましたなかよし!!ラブラブ



私小畑と知香さんは、移動してきて、3か月という短い期間でしたが、た~~くさんのお客様とで出会い、楽しい時間を過ごすことが出来ましたラブ音譜



また、スタッフの日常話から始まる、更新率高めなブログを愛読して頂いていた皆様、ありがとうございましたハート

ブログを更新するのは、今日が最後ですが・・・私たちの顔を毎日思いだして下さいねピカチュウ笑




本日最終日には顧客様がいらっしゃって下さいましたドキドキ


以前、ブログに何度か登場して頂いた、オルタのアイドル根本様ですキャッ☆


根本様には、1人づつに花束とお菓子をいただきました猫村2ラブラブ



alternative version WR Sendai

左から、佐藤店長:根本様・知香さん・小畑ですきらきら


根本様、いつもありがとうございますハート 2



こちらは、舩山様に頂きましたお菓子と紅茶ですshoko



alternative version WR Sendai


とっても美味しく頂きましたラブラブ


私達、お菓子大好物なので、テンション上げですピカチュウlo




最後に・・・


本日まで、いらして下さったお客様、オルタ仙台店にかかわって下さった全ての皆様、本当に本当に

ありがとうございましたドキドキ



仙台店 小畑lo