そうです、ついにやってきました。
どうも、こんばんは。
ベースのひびきです。
昨日は、残ってたミックスを全て終わらせてきました.
いろいろ至らなかった部分はありますが、現時点作ることのできる、最高に近いものができたと思います。
なんだかんだであっという間でした。
はやく形にしたいですなー。
楽しみ。
よい繋がりもできたので、これからもぜひお付き合いしていきたいです。
で、今日携帯(ガラケー)にメールが届きました。
「ご予約されておりました端末が、最寄りの店舗に到着いたしました。」
そうです、とうとうスマホデビューの時が近づいてまいりました。
プランとか使い方とか全然わかんないけど大丈夫かな。
取り置きが3日しかできないようなので、なんとか時間を見つけてゲットしにいきたいと思います。
これで、Twitterの更新頻度も増えることと思います。
現代に少し近づけそうな夜です。
今からプランとか勉強しようと思います。
そして、今度はきっとスマホデビューした僕に会えるでしょう。
お楽しみに。
寒くなってきたので、あったかくしてください。
咳が止まらないときは、焼酎で濡らしたタオルを首に巻いて寝るといいらしいです。
毛布は敷布団のシーツの上に敷くのが1番あったかいみたいです。
嘘だと思って去年試したらとってもあったかかったのでおすすめです。
よかったらお試しを。
では、録画している日本代表戦を観たいと思います。
ひびき