やばい、タイトルで内容完結しちゃった!
今日は雨も降って湿気がすごいですね。暑い!
近々台風さんもやってくるようです。大変だね。
自分磨きって大切です。
わりと内面はがっちりやっているつもりなのですが、外面にはあまり気を遣っていませんでした。
ファッション興味ない・・・。
いや、それではいかんぞと最近思い立ちまして、おしゃれになることを決意しました!
目指せ、ファッションリーダー!
ま、自分じゃ全然わからないので、周りのおしゃれさん達にいろいろ教えてもらおう。
これも自分への投資であり、成長です。
やる気があるうちになんとか頑張りたいと思います。
けっこういろんな人に宣言してるので、やるしかないですが。
なんか手にイボほどはいかないですが、ぷつっとしたやつがちょこちょこ発生してるんですが、これなんでしょうか?
一か所放置してたら、豆みたいになって全然治らないのでちょっと心配です。
痛かったり痒かったりはしないんですが、残ったらやだなあ。
肌が弱い体質なので、いろいろ大変なのです。
そういえばこの前、フルート吹いてる友達の本番を観に行ってきました。
クラシックは普段ほとんど聴かないですが、けっこうおもしろかったです。
ほんと、ポップスと全然違うもんなー。
そのあと、なぜか知らない人たちばっかりとご飯を食べに行きました。
接点がなさすぎて大変でした。
全然人見知りせえへんやろってよく言われますが、とんでもございません!
めちゃくちゃするから!そういうんじゃないから!
意外と頑張れました。
で、これまたその日初めて喋った人と帰りの電車が一緒でした。
大丈夫かなと思ってましたが、いい人だったのでわりと盛り上がれました。なにより。
そこそこうまく回ってて、調子のいい時はチャンスです。
やろうやろうと思って結局後回しにしてたことをやったり、なかなか手を出せなかったことに挑戦したり、伸ばしたいことに集中したり。
これで、いろんなことをぶち込みすぎて、うまくいかなくなった時、詰まった予定に痛い目を見るのは皆さん一度は経験してるんではないでしょうか。
でもせっかくだしね。
負のスパイラルに陥るときもありますが、それはそん時考えたらよろし。
たいがいのことはなんとかなりますから。
というわけで、絶賛フィーバー中のベーシストがお送りいたしました。
おやすみ