ほんまでっかTVを見ながら
こんばんはー。


門倉せんせい。笑
おもろいヽ(´∀`)ノ



書くことが思いつかないいい。
ということで、思いついたままを書くパティーんでいきたいと思います。


ええと、
コーン茶に去年ぐらいからハマってます。
韓国のお茶。職場のビル内にペットボトルで売ってるので、仕事前によく買いますヽ(´∀`)ノ


美味しいー香ばしいー甘みがあるー。

{138EC837-6B77-4DC4-9145-068650BCEE35:01}
↑これ。
おいしい。

そして韓国言った時のが多分まだどこかにある気がする。煮出すやつ。

旅行行きたいなあー!



えーと、それと、夏っぽいことしたい。
花火とかーBBQとかー夜の公園的なとこでたそがれるとかー。

いいですよねヽ(´∀`)ノ


あと天文台も。
天体観測聴きながら星見たい。


天体観測てドラマが好きなんで、完全にその影響なんですけど。


坂口憲二とか小雪とか、オダジョーとかが大学生役やったのがビックリですよね。


時の流れを感じる(´・Д・)やってたの2002年とかかな?


そして劇中でのバンプの曲の使用率もやばいです。


あと、
青春ドラマで他に好きなのは、鉄板の、オレンジデイズ!ミスチルのsignのやつ。
妻夫木くんの全盛期でした。


青春!!!を全面に押し出してる感じ、結構好きです(* ̄ω ̄)
 

青春といえば、
プロポーズ大作戦も好き。


よかったなー。
再放送してほしいなー。


ただ好きなドラマを言ってくだけの感じになってますが、



結構テレビっ子でした。映画も好きです。


オススメのドラマか映画教えてください!






ゆき