みなさまこんばんは。


高崎芸術劇場でのリサイタル、

無事に楽しく終わりました!!


調律中音譜音譜音譜


沢山のステキなお客様に囲まれて、

今回も

とっても楽しかったです爆笑爆笑爆笑


ありがとうございました音譜音譜



三連休の初日、

ご来場くださった皆様ラブラブラブラブ

ありがとうございました!



来年の高崎芸術劇場リサイタルは、

9月23日㊗️ですベルベル


お彼岸ですが、


今からなんとか

予定をやりくりして

おいてくださいね!!!



さて、楽器も無事に帰還し、

イタリアンで

打ち合げですニコニコ



美味しすぎて、食べ過ぎましたウインク



また改めて

今日のリポートをいたしますニコニコ


取り急ぎお礼までニコニコ