みなさまこんばんは。


それにしても…

暑すぎますよねえーん


みなさん、

体調を崩したりしていませんか?


水分をたっぷり摂って

決して無理をしないように

してください。


外は信じられない暑さですがあせるあせる


美しい音色と音楽に心打たれながら、

チェンバロを奏でていますニコニコ


ハードなプログラムの

同時進行形ウインク


9/14(土)高崎芸術劇場でのリサイタル、

チケット好評発売中です爆笑


バッハ、ヘンデル、スカルラッティ音譜

そのうえ

モーツァルトまで音譜音譜


今回も、

彩り豊かでバラエティに富んだ

楽しいプログラムですピンクハート

そして

高崎公演恒例のウインク

サプライズ曲音譜ミニコーナーも、

楽しみにしていてくださいね流れ星


そして…

練習の合間にピンクハート


今日のお楽しみニコニコ

限定販売のゴンチャ!!


◯阿里山烏龍ピーチティーエードは、

桃の香りがたちまち広がり、

優雅な気分にキラキラ

おいしかったです。


◯黒糖烏龍ミルクティーは、

とにかく黒糖が濃厚で、

すごかったです星


思わず台湾旅行で、

タピオカティーを飲んだ時の情景も

思い出してしまいましたニコニコ

何もかもおいしかった台湾ラブ


それにしても、


味、音楽、香り…は、

その時の思いや、風景、情景を

たちまちよみがえらせてくれるから

不思議ですよねニコニコ


どちらもそれぞれ

おいしくて


幸せな香りで

頭の中が満たされ、

たちまちリフレッシュしましたニコニコ


美しい音楽と、

優雅なティータイムニコニコ


幸せですラブ



ではみなさま

9/14(土)高崎芸術劇場

ぜひ聴きに来てくださいね音譜音譜

15:00開演ですハート


そして

10/25(金)

所沢市民文化センターミューズ

リサイタルも、

楽しみにしていてくださいね音譜音譜

今年は13:30開演です晴れ


では、

毎日暑すぎますがあせるあせる

みなさま、どうぞご自愛くださいお茶


大木和音チェンバロ演奏コーナーやしの木


アストゥリアス(アルベニス)


火祭りの踊り(ファリャ)


大木和音アルバムたちです音譜

どれもステキなアルバムですニコニコ


猛暑の日々ですが、

ぜひお気に入りの空間で聴いて

パワーアップしてくださいね音譜音譜