みなさまこんにちは。


心地良い天気で、ご機嫌ですニコニコ


さて

このブログではお馴染み

我が家のサボテン🌵ですが、


咲いていました爆笑


なんと花の数が

13個!!!


びっくりです爆笑


史上最高記録を出しましたキラキラ



さてこのサボテンですが、

改めてご説明をいたしますとニコニコ



元々はミニ・サボテンでした。



大昔、何十年も前に

我が家にやって来てくれたものの、


一度も花を見せてくれたことがなく


もう脳内では

「咲かないサボテン」と

認識していましたあせるあせる



ところがです。



それは7年前のこと。



すでにボディは、

ミニサボテンの面影は全く無くなり、


他の鉢植えと同化して並んでいる中(笑)、


突然、花が咲いていたのです!!!

こんな花をつけるサボテンだったとは爆笑

しかも美しくてかわいいラブラブ


そしてそれまで溜めていた

生命力やエネルギーに

ただただ驚嘆していたのでした。


その後は、

不定期に咲いてくれていて、


以下

毎回の写真ではなく

抜粋ですが、


見てくださいラブ


例えば

2つ咲きバージョンドキドキ


こちらは6つ咲きバージョンラブラブ

これもかなりびっくりしてました。


そして今回。

13個ですよラブ


すごいですよね!!


太陽に照らされるバージョンウインク


毎回違う姿で

突然咲いてくれて、


その度に

こちらを驚かせて

喜ばせてくれるドキドキ


愛しの元ミニサボテン音譜音譜音譜


この

変幻自在な姿、

意外性、


そして

かわいらしさと美しさハート


星エンターテイナーだなぁとキラキラ


尊敬ですおねがい



今回も、

沢山の喜びとパワーを

いただいています。


何度も書いてしまいますがあせる

植物や自然界は

本当に偉大ですよね!!!


ということで、


これは、きっとステキな予兆音譜音譜


これからの

リサイタルでも、


ステキなお客さまたちと、

もっともっと楽しい時間を

共有できる予感を

感じています爆笑キラキラ


◾️9/14(土)15:00〜

高崎芸術劇場でのリサイタルベル

いよいよ明日、チケット発売です!!



◾️10/25(金)13:30〜

 所沢市民文化センターミューズ

フライヤー完成しましたら

アップしますドキドキ


どちらのリサイタルも、

今から予定に入れておいてくださいね!!


大木和音チェンバロ演奏コーナーハート


アストゥリアス(アルベニス)


オリエンタル(グラナドス)


大木和音CDコーナーハート

どれもとってもステキなアルバムです!!

ぜひ聴いてくださいね。