みなさまこんばんは。


昨晩のクリスマスリサイタル、

楽しく終了しましたニコニコ


準備中の無罣庵音譜



それぞれの曲に合う

音の世界を作ってくださっていますニコニコ


12回目(12年目)を迎える

無罣庵クリスマスリサイタルニコニコ


オーナーの中村晃也さんは

「干支が一周したということになりますね!

ということは、

ウサギ年に始まったということなのかうさぎ

なんておっしゃっていて(笑)


狩野さんと私と三人で、


他愛のない会話を続けながら、

楽しく準備していました。


これも、これまで12回を

共に歩ませていただいた仲での

楽しい会話だなぁ爆笑と、


改めて感謝を噛み締めていました。


さて本番ですが、


やはりお客さまの

音楽へ注いでくださる

集中力もすごくて、


沢山のパワーを

いただきました。


このプログラム、


フランスから始まり、

「気まぐれ」や「ファンダンゴ」で

第1部は終わり、


第2部は

ハイドン、

そして

バッハのパルティータ第4番で

終幕という、


楽しいけれども

なかなかヘトヘトになる

プログラムでウインク



MCをしながら、次の世界へ

頭を切り替えていくのですが、



お客さまは、

それぞれの音楽の世界観を

存分に味わってくださったようで爆笑



ステキなお客さまに囲まれる

幸せを感じながら

今回も熱演しましたニコニコ


楽しかったです!!!


終演後、

「贅沢なコンサート」「楽しかった」と

皆さん口々に言っくださり、

嬉しかったです音譜


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


毎年温かく支えてくださる

無罣庵オーナーの

中村晃也さんご夫妻音譜音譜


今回も

美しい音世界を作ってくださった

狩野さん音譜音譜


そして何より!


クリスマスの夜に

集ってくださった

お客さま音譜音譜音譜音譜音譜



みなさま

ありがとうございました!!



みなさんプレゼント

来年のクリスマス、

聴きに来てくださいね誕生日帽子


大木和音チェンバロ演奏コーナー


オリエンタル(グラナドス)