みなさまおはようございます晴れ

週末は気持ちの良いお天気でしたね。
春が確実に近づいていますね。

先日、お出かけした先で
こんなかわいい子に遭遇(≧∀≦)


アヒル


大勢の鴨たちが群れる中、


たった一羽で
静かに
たたずんでいました…


鴨もやってきて


かわいいですねドキドキ


こんな穏やかな週末で、
癒されました。

が!
しかし、
また寒さは戻るのですよね…

みなさま、くれぐれも
体調管理に気をつけてカゼカゼカゼ

そしてニコニコ
家の中で、車の中で、
歩きながらetc.

大木和音CDを聴いて
くつろいでくださいねお茶コーヒーいちご


アルバム絶賛販売中音譜音譜音譜
(ana/records)



『三美神』: デュフリ(1715〜1789)作曲
    〜アルバム『三美神』より〜

3月26日(金)20:00〜
無観客ライブ配信です‼︎
@荻窪ベルベットサン
↑アルバム『三美神』プログラム!
どなたでも視聴いただけますラブラブ


こちらもぜひ!


チェンバロによる『アストゥリアス』
こちらもとっても素敵なので
ぜひお聴きください!!
 〜アルバム『Latina/内なる印象』より〜


では
良い一日をお過ごしください(^^)