ニューアイテム | -シン- みんなと楽しくラジコン出来ればそれでよし

-シン- みんなと楽しくラジコン出来ればそれでよし

主にラジドリネタを。
気の向いたときに更新していきます。

しばらく前にEVOのモーターをBSからエンデバーに変えました
ゴリゴリのトルク型はなんだかギクシャクしちゃって苦手だったんですが、モーター進角落としたら
あら?
いいかもしんない?(笑)

ダメだと思って使わないのはいかんですね(゚∀゚;)
どーも、シンです( *・ω・)ノ






前々から試してみたくてしょーがないもの


値段も結構なんで、躊躇ってて


今のでもなんの問題も無いから


なおさら躊躇ってたわけで


けど、まぁ、やって見るかと思い


ついでに、サーボホーンのこれも何とかしたくて













さぁ、取り付けしましょうかね(*´∀`*)










毎回、新しい物には何か不具合がある(;´д`)
今回は何もありませんように!!!

じゃーね(°∀°)ノ