PANDRA S14 小物 | -シン- みんなと楽しくラジコン出来ればそれでよし

-シン- みんなと楽しくラジコン出来ればそれでよし

主にラジドリネタを。
気の向いたときに更新していきます。

今日は授業参観で小学校に行って来ました
蒸し暑いなか1時間近く立ちっぱなしは、
なかなか苦行ですねぇ
こん◯◯わ!シンです( *・ω・)ノ





前回、塗装に失敗したパンドラS14ですが、とりあえず最後まで作るべく作業を進めてます


ウインカーはクリアだといろいろ面倒かなと思い、色毛のクリアーオレンジで塗り塗り


インナー接着
少しだけ塗料がシューグーにもっていかれた


ライトパーツはヨコモ
あんまりギラギラするのもアレなんで、フロントは黒く!
マジックペンで簡単塗装♪



ライトの内側にはラップアップのシールを
ちなみに、ライトのマスキングは前後とも、このシールから型を取りました
あ、グリルも!
あともうちょっと
次で完成なるか!?

じゃーね(・∀・)ノ