※例の旅の続きです。




弄るのも飽きてきてしばし無言の中ラッシュアワーの渋滞に巻き込まれる。そんな中、

電話で自宅にも無いのが判ったのと案外嫁に叱られなかった(-з-)という、喜びと残念感が

俺と正反対だったであろう結果にお互いがっかりしながらノロノロと車は進む。

コイツは、雑貨や玩具が好きで、今回失くした鍵に付いてたキーホルダーがお気に入り

だったらしく、諦めてまた買えよって言ってもブーブー言ったついでにそのキャラについて

ウンチクを始める。それも飽きて、またしても支離滅裂な会話開始。

「お前多分オヤシロサマの祟りで鍵が神隠しにあったんだわ。」



「死にたくないです。」

「だって、俺のライターもお前の車で行方不明だもん。」

「あー、ゲームみたいにリセットボタンがあったらなあ…」

「借金ある人とかみんなそう思うわ。」

…到着。

お店の方が開店準備をしていたので聞きに行く。



お、おおっ⁉︎





後は、ご想像におまか(((o(-゛-;)…チャンネルはそのままで!

ウザっ(°_°)と次回に続きます。