【あした受付スタート 】

会う頻度が2.3週に1回→週1回に増えた✨

彼女の変化のヒミツ

 

 

 

苦しい不倫恋愛を卒業し

最高な人生を送る!

 

恋愛カウンセラーの森山アリサです。

 

 

 

image

 

 

1週間大好きなビールを控えています。

(ウイスキーは飲んでいますが(笑))

 

もう限界、飲みたい、、、

 

制限が終わったら、

しこたま飲んじゃうと決めています🍻💞

 

お酒大好き!

 

 

 

森山アリサ人気定番メニュー

「不倫恋愛から自分史上最高に溺愛を叶えるカウンセリング」

 

7月枠はいよいよ明日6/26受付開始です☆

詳細はコチラ

  

 

 

 

【あした受付スタート 】

会う頻度が2.3週に1回→週1回に増えた✨

彼女の変化のヒミツ

 

 

 

こちらは以前カウンセリングを数回受けてくださっていたお姫さまから頂いたメッセージです✨

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ前に、

 

アリサさんからのミッションで私は

 

「週1彼に会えるようになる。

そのために彼を褒めちぎる。」

 

という目標を立てました。 

 

彼を褒めちぎってはいませんが(笑)

 

それまでは2週〜3週に1回だったのが、今年に入ってから、会う時間は短かったとしても週1で会えてるんです‼️‼️ 

 

すごいです‼️😆😆 

 

これもアリサさんのパワーだと思いました🥰

 

ありがとうございます❤️ 

 

 

叶えたいことは、口に出す。 やってこ🎵

 

 

いえーーーーーい(≧▽≦)

ちゃんと目標が叶っている!!

すご~い!!!

これはすごい変化ですね~~(≧▽≦)

 

 

 

まず、

 

「短くても会えている」

 

と「有るもの」探しが上手なお姫さまが素敵ですよね✨

 

 

 

(↑私が常日頃うるさいほど言っている「有るを見ましょう」がずばり出来ていてすんばらすい~💞)

 

 

 

 

DE

 

どうしてお姫さまがこのように叶えられるようになったか

 

一つすごい変化がありました。

 

 

 

 

こちらのお姫さまは、

こんな事もお話してくれていました💞

 

 

==前省略==

 

長くはいられないよという彼の言葉を、私はどう受け取りたいか。

 

 「長くはいられないけど寂しく思わないでね。」って、私に申し訳なさを感じているのと同時に、

 

彼が自分を守ってる!(予防線を張ってる)

 

とも感じました(笑) 

 

悪者になりたくないんじゃないかな?(そんなこと思わないのに🙂‍↔️)って思いました😁

 

 

いずれにせよ、

 

「来てくれてありがとう。」が1番の本心なので、必ず伝えるようにしています😄

 

 

よい彼女です(笑)

 

 

👆のメッセージでわかるのは

 

彼の発言で気になることを感じることもありながらも、

ちゃんと自己分析して

最終的には本心である「感謝」を伝えられていること👏

 

 

 

(褒めちぎる作戦をしなくてもお姫様はナチュラルに出来ちゃっているという事ですねしゅてき💞)

 

 

 

男性にとって女性を喜ばせるのは喜びです^^

 

会うたびに悲しい顔をしているより、

喜んでくれる方がもちろんウレぴ―ですよね✨

 

 

これもちろん大切な一つです!

 

 

 

 

 

ただただた~だ!

 

大切なのはもう一つの変化で、

 

あなたはお気づきだろうか、、、

 

このメッセージの中に大切な一文が隠れていたことが、、、

 

 

 

いいからはよ言えという声が聞こえてきそうなのでお話しますが、

 

 

彼女が自分の事を「良い彼女です(笑)」と言えている事です💞

 

 

あまりにもナチュラルに言えすぎてご本人も気づかなったようなのですが、

 

実はこちらのお姫さま、

 

ご相談をくださった当初は

 

「何で彼は私と居てくれているんだろう?」

「彼とお付き合いしていることを申し訳なく感じる」

 

と自分が彼女でいることが自信がなく、

奥様への嫉妬も多くありました。

 

 

そんな彼女が自ら「いい彼女」と言えてることがもう嬉しすぎてすごすぎて...🥺😭

 

 

 

そう、彼女が以前よりも多く彼さんと会えるようになったのは

 

「会える自分」に自分が自分を変えたからです✨

 

 

 

以前は彼女の

・彼に会ってもらっている

・私と居ることが申し訳ない

 

という気持ちのほうが大きく、

無意識にこの気持ちの方を採用して

彼となかなか会えない自分に自分がしてしまっていたのですね(^^♪

 

 

 

それが、

 

私と居ることで彼も幸せに違いない♪

 

と自分で思えていること。

 

彼が会ってくれるようになったのではなく

 

彼女が会える人に変わった💞

 

これが、「週に1回会えるようになる」と叶えた彼女の大切な要因です✨

 

 

 

 

 

 

 

そして彼女が手放しでそうなれたのかというとそうではなく

 

彼女なりに

 

手放すべき考え

手放すべき行動

変えるべき思い込

があったんですドキドキ

 

それちゃんとご自身で行動し続けていることが

なによりの変化の賜物です✨

 

 

 

 

そすてそすて

 

 

じゃあ何を手放すんやあ!それを聞きたいんやあ!

 

と思われる方もいらっしゃるかもしれないのですが

 

何故この場でお伝え出来ないかと言うと人によってそれが異なるからですお願い

 

 

 

 

 

だからこそ

 

 

 

 

あなたもここで彼といる自分に自信をもって、彼との楽しい時間を過ごせて 、 ドンドンしたいと思う事が叶えられていけるようになっていきましょう♪

 

 

 

 

 

できる、あなただってできる♡

 

 

 

 

 



 

【6/26 21:00~先着5名様受付スタート✨】

 

不倫恋愛から自分史最高に溺愛を叶えるカウンセリング

 

 

 

 

 

 

「10ヶ月ぶりに夕食お外で👩‍❤️‍👨お外デ一トになりました✨♡」

 

「復縁したいと思ってる彼と今月会えることになりました😍

 

「17年間で初めて指輪もらえました」

 

「毎日ラインできてるんです!

しかもそのラインの雰囲気が優しいんです!前と違うんですよ!」

 

 

こんな風に

 

 

不倫恋愛で冷めてきたと不安な彼、音信不通な彼、復縁期間中の彼が

 

あなたを溺愛するようになる!

 

停滞していた関係が動き出す!

 

 

そんなあなたになりましょう!

 

 

 

 

ご質問・疑問点がございましたお気軽にお問合せ下さいませ。

お問い合わせは以下ご登録いただき、

森山アリサ公式LINEよりご相談ください。

 

友だち追加

 

 

 

 

あなたは幸せになっていい♡

 

 

それでは💞