【6/26受付開始 】

 

家族が邪魔、と感じてしまうとき

 

 

 

苦しい不倫恋愛を卒業し

最高な人生を送る!

 

恋愛カウンセラーの森山アリサです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

森山アリサ人気定番メニュー

「不倫恋愛から自分史上最高に溺愛を叶えるカウンセリング」

 

7月枠は6/26受付開始です☆

詳細はコチラ

  

 

 

 

 

【6/26受付開始 】

 

家族が邪魔、と感じてしまうとき

 

 

 

こんなご質問が届きました

 

 

 

 

 

 

 

彼の子供と奥さんが邪魔でしかありません。

 

会うことに子供の機嫌や奥さんが休みを合わせてきます。

 

 

 

 

にゃるほどにゃんにゃんです。

 

 

 

 

まず

 

思っていはいけない、ということは何一つ有りません。

 

 

何を思うのも個人の自由ですし、

自分の本音に気付く大切な感情です🍀

 

 

ただ奥様や子供は故意にあなたを邪魔しているでしょうか?🙌

 

客観的に見て、偶然、たまたまのように見えますが

 

それを

 

「邪魔された」と思ってしまうのはこちらのお姫様オリジナルの捉え方なんですね^^

 

 

そして

 

悔しいかもしれませんがあなたが好きになった人が一度でも選んだ方、

そして彼の遺伝子を持って生まれたお子さんです。

 

 

その彼の身の回りの事を否定してしまうということは

巡り巡って自分が選んだことを否定している、

自分を否定しているという事に繋がってしまいます><

 

 

邪魔と思わないで下さい、

ご家族の事を愛してください、

 

とは言いません。

 

 

しかしながら

自分が好きな人の周りの事を受け入れてみる=自分の事を受け入れてみる意識を持っていくのはどうでしょうか?^^

 

 

 

あなたがキュウリを嫌いだとして

キュウリを好きになれとは言いません。

 

ただ、キュウリを好きな人、

食べられる人を否定する必要もないということです^^

 


 

激し目に言って敵対のようなという気持ちを持っていると

会えなかった、リスケになってしまったなど

起こった事実一つに対して

 

敗北感や

邪魔されたような出来事が起こると「感じて」しまうのですチュー

 

 

 

それを、

「彼は私も大切だし、他にも大切なものややらなきゃいけないこともあるよね」と受け入れていく意識を持っていくと

 

「邪魔された」と思ってしまう気持ちが変わり

そもそもそういうことが起こらなくなってきます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・そしてそして

 

お姫さまから強く出る「じゃまされた」と

感じたその感情は

 

「自分自身が多く思ってきた思考」でもあるのです。

 

カウンセリングでは

 

そもそもなぜその考えが出たのか

 

あなたの心のサインを一緒に見つけて

 

 

 

根本から溺愛体質に変えていきます♪

 

 

 

 

あなたもいまこそ人の力を頼って、彼から愛されまくる現実に変えるとき♪

 

 

 

 

 

できる、あなただってできる♡

 

 

 

 

 



 

【6/26 21:00~先着5名様受付スタート✨】

 

不倫恋愛から自分史最高に溺愛を叶えるカウンセリング

 

 

 

 

 

 

「10ヶ月ぶりに夕食お外で👩‍❤️‍👨お外デ一トになりました✨♡」

 

「復縁したいと思ってる彼と今月会えることになりました😍

 

「17年間で初めて指輪もらえました」

 

「毎日ラインできてるんです!

しかもそのラインの雰囲気が優しいんです!前と違うんですよ!」

 

 

こんな風に

 

 

不倫恋愛で冷めてきたと不安な彼、音信不通な彼、復縁期間中の彼が

 

あなたを溺愛するようになる!

 

停滞していた関係が動き出す!

 

 

そんなあなたになりましょう!

 

 

 

 

ご質問・疑問点がございましたお気軽にお問合せ下さいませ。

お問い合わせは以下ご登録いただき、

森山アリサ公式LINEよりご相談ください。

 

友だち追加

 

 

 

 

あなたは幸せになっていい♡

 

 

それでは💞