【5/26受付開始 】

 

まさか!?という感じで驚きでした笑

 

 

 

苦しい不倫恋愛から

自分史上最高溺愛される!

 

恋愛カウンセラーの森山アリサです。

 

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさまからいただいたビールと

お菓子

 

ラブ北陸*\(^o^)/*

 

ありがとうございます💓

 

 

 

 

 

森山アリサ人気定番メニュー

「不倫恋愛から自分史上最高に溺愛を叶えるカウンセリング」

 

6月枠は5/26受付開始です☆

詳細はコチラ

  

 

 

 

 

 

【5/26受付開始 】

 

まさか!?という感じで驚きでした笑

 

 

 

 

こちら、先日カウンセリングを受けてくださった方からのご感想です^^

 

 

 

 

 

Q:カウンセリングで一番印象に残っていることはなんですか?

 

怒りの感情を私自身が感じたかった・・・

 

あんなに嫌いな感情を自分がわざわざ教えてくれたなんてまさか!?という感じで驚きでした笑

 

 

余裕がないよーって

私が教えてくれてたと思うと私自身に感謝だし

 

今まで自分を無視してごめんね!

 

と自分自身への労りを思いつつ、

 

 

自己への対話の大事さに気づけました!これからは自分を大事にしていきます。

 

 

 

 

 

 

______

 

 

 

教えてもらった吐き出し術を実践した所、

いつもならドカーンと怒りが爆破しそうな状況でも

スーっと怒りもおさまり冷静に話し合えました!

 

 

冷静に話せたお陰で、

 

日頃から感じる感謝も彼に伝えられました!

 

 

 

いつもの私なら考えられません笑

 

 

自分凄い!良くやった!と思えました笑

 

 

 

これからは怒りを回避できるようになれば、彼にポジティブな気持ちを伝えられ、

一緒に過ごす時間が有意義なものになると思えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

 

彼の前で嫉妬や怒りの感情が態度に出てしまう。

 

彼との時間を楽しく過ごしたいとご相談くださったお姫様👸

 

 

 

 

怒りを感じたくないんです!

とおっしゃっていたのですが

 

 

 

 

実は

 

 

 

 

 

 

 

 

「怒りたかった」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へ?(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・彼と別れたくないのに別れる理由をさがしてしまう

 

・彼と仲良くしたいのに喧嘩ばかり

 

・彼の一番になりたいのに奥様の存在に阻まれる

 

 

 

例えばこんな風に

自分が望んでいない、したくないことを

どうしても考えてしまうという方は

 

 

 

 

驚きモモノキアッチョンブリケ

 

 

 

 

 

実は本来したくないほうを引き寄せることを

 

敢えて好んで自分で選んでいた✨

 

という事が起こっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお姫様の場合も、

 

 

 

彼や周りに対して怒りたくない

と思う一方で

 

無意識に怒りを覚えさせることの方の答え合わせをする出来事を

彼に起こし

 

なんとしても彼女に怒りの感情をさせ感じさせようと

彼女自身の思考が働いていたのです。

 

 

 

 

 

 

「余裕がないよーって私が教えてくれてた」

 

 

 

と彼女がおっしゃっているように

彼女は恋愛だけでなく、

仕事やプライベートに追われ余裕がなかったそうです🍀

 

それを彼さんを通し

怒りを覚えさせることで彼女自身に

 

ねぎらってあげてと気付かせてくれてたんですね。

 

 

 

きっと

 

ご自身も気づかぬうちに毎日相当頑張っていらしたのだと思います。

 

 

 

 

 

というわけで、

 

こちらのお姫さまには怒りを徹底的にだすアドバイスを具体的にさせていただきました❤

 

↑この方法は、その人によって合うものが違うので一緒に探します❤

 

 

 

そして早速実践してくださったお姫様👏

 

 

 

 

スーっと怒りもおさまり冷静に話し合えました!

 

 

冷静に話せたお陰で、

 

日頃から感じる感謝も彼に伝えられました!

 

 

 

 

自分の感情をこうして

自分が扱えられるようになると

 

 

彼と過ごす時間が

 

 

怒りやモヤモヤで苦しい時間ではなく

 

 

感謝が芽生えて心から楽しい時間になる💞

 

👇

 

あなたが心から楽しそうな姿を見せることが

何よりまた彼女に会いたい、

もっと一緒に居たいと思われるヒケツです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今あなたが

 

彼とこうなりたいと思う一方で

 

真逆の現実ばかりが起きているのだとしたら

 

 

 

 

 

あなたが気付かないところで

 

変えるべきところ

 

やるべきことがあるのですグッ

 

 

 

 

 

そしてそれはプロの私でも

 

ひとりで探すことは難しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもいまこそ人の力を頼って、彼から愛されまくる現実に変えるとき♪

 

 

 

 

 

できる、あなただってできる♡

 

 

 

 

 



 

【5/26(日)21:00~先着5名様受付スタート✨】

 

不倫恋愛から自分史最高に溺愛を叶えるカウンセリング

 

 

 

 

 

 

 

「10ヶ月ぶりに夕食お外で👩‍❤️‍👨お外デ一トになりました✨♡」

 

「復縁したいと思ってる彼と今月会えることになりました😍

 

「17年間で初めて指輪もらえました」

 

「毎日ラインできてるんです!

しかもそのラインの雰囲気が優しいんです!前と違うんですよ!」

 

 

こんな風に

 

 

不倫恋愛で冷めてきたと不安な彼、音信不通な彼、復縁期間中の彼が

 

あなたを溺愛するようになる!

 

停滞していた関係が動き出す!

 

 

そんなあなたになりましょう!

 

 

 

 

ご質問・疑問点がございましたお気軽にお問合せ下さいませ。

お問い合わせは以下ご登録いただき、

森山アリサ公式LINEよりご相談ください。

 

友だち追加

 

 

 

 

あなたは幸せになっていい♡

 

 

それでは💞