[【3/25受付開始 】

予定を言ってくれない彼→急な成長に驚きです!]

 

 

苦しい恋から

自分史上最高に溺愛される!

 

恋愛カウンセラーの森山アリサです。

 

 

image

 

確定申告で苦戦していた時の図

 

 

森山アリサ人気定番メニュー

「不倫恋愛から自分史上最高に溺愛を叶えるカウンセリング」

 

4月枠は3/25受付開始です

詳細はコチラ

  

 

早くも受けます!

のお声嬉しいです♡

 

 

 

【3/25受付開始 】

予定を言ってくれない彼→急な成長に驚きです!

 

 

 

先日対面カウンセリングでお会いしたお姫様からこんなメッセージをいただきました♡

 

 

 

 

 

 

アリサさんこんばんは😊

 


少しずつですがアリサさんが言ってたことを理解してきた気がします。

 

 


頑張ってかわいくおねだりした●日。

 


彼氏も頑張ってご飯食べる時間確保してくれようとしてました!

 


今まではわがままかなって言えずにいたりしてたし今回もドキドキしてましたが⋯

 


ちゃんと理由言ってくれて。
●●前にどうしても●●行きたいって。


なので
チョコ渡す時間とおてて握る時間だけちょーだい♡
って言いました(笑)

 

 


もうひとつ⋯

 


4月から土日休みになってしまう彼氏。


私は夫婦でシフト制なので旦那に休み取ってもらわないと彼氏に会えません。

 


なので予定入ってないか聞きました。


今までなら1ヶ月以上先の日にちは、

先過ぎてわからない、

 

だったのに今回は、


空いてるけど会社関係が入ったらそっち優先させて欲しい
って言ってくれたんです!

 


急な成長に驚きです!!

 

わふーーーーーーーーー!!!(*'ω'*)

 

せ!い!ちょ!うーーーーーーー!♡

 

 

 

 

 

婚外で、なかなかお休みがお互いに取れないお姫さま。

 

 

 

泣くうさぎ私だって忙しいのに予定を合わせてくれない

泣くうさぎ先の予定を教えてくれない

汗うさぎ嫌われるのが怖くて言いたいことが言えない

 

 

 

こんな風に彼となかなか会えず、

自分の気持ちを言うのにも億劫で

お悩みだったお姫さまが

 

 

 

ハート自分の気持ちを素直に言えるようになって

ハート予定を合わせてくれなった彼が合わせてくれるようになった!!

 

 

 

進展ですよね~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

自分の都合に合わせてくれない彼が

こんな風に合わせてくれるように変化した理由

 

 

 

それはお姫様にある気づきがあり、

彼が予定を合わせてくれない原因となっているその気づきを少しずつ変えていくことで

 

 

彼の変化につながりました。

 

 

 

 

ではその気づきとは何か。

 

 

それは

 

 

 

お姫様のほうから壁を作っていた。

 

ことです。

 

 

 

 

彼の発言で気になることがあったり

 

LINEが既読スルーをされるとお姫様は

 

 

 

「ほら、やっぱり私はそんなに好きになってもらえてないんだ」

 

 

 

とご自身で結び付けてしまい、

 

ついつい

 

 

無理しないで‼

 

と強がってしまったり言いたいことを言えずにいました。

 

 

 

 

 

 

 

では、

果たして彼が彼女をどうでもいい、

は本当でしょうか(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

そう彼女は

 

 

自分が傷つくのを恐れて

 

自分から壁作っていた

のです♡

 

 

 

 

 

傷つくのが怖い、嫌われるのが怖い、

だから言えない。

 

こう感じている方って多いのではないでしょうか?クローバー

 

 

 

 

じゃあその、

 

嫌われるかもしれない、

 

この気持ちの発生源はどこか?

 

 

 

自分。

 

なんです。

 

 

自分が自分を

 

「大切にされない人」

 

と設定して

 

 

彼のアクション一つ一つに

 

 

はい、大切にされてな~い!とタグをつけてしまっているのです。

 

 

 

 

 

なので。

 

 

そのタグを変えるんですね。

 

 

 

 

設定を変えるんです。

 

 

 

 

 

彼女のように、

 

 

 

どうせ嫌われちゃうから、と心を隠して作った壁を

 

ご自身から取っ払っていって

 

ご自身から彼さんに歩み寄る、頼ってみる、

王子様にしてみる

 

 

この行動が

 

 

相手を変えるのです✨

 

 

 

 

どういうことなんだろう!

難しい!とおっしゃていたお姫さまも、

日々考えて、

勇気をもって行動してくださった結果、

 

「わかってきた!」と実感がいただけたことうれしいです🕊ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうせ私は嫌われちゃうんだ」

「どうせ私はそんなに愛されてないんだ」

 

こう思っているあなたがいるのでしたら、

 

そうと思うようになったのはなぜでしょうか?ウインク

 

 

 

 

 

そしてその気持ちは、、、、

 

 

 

 

変えられます!

 

 

 

 

 

 

 

あなたも是非ここで、もう辛いばかりの自分とさよならして彼と当たり前に一緒に笑っている未来にしませんか?

 

 

 

 

 

できる、あなただってできる♡

 

 

 

 

 

【3/25 (月)21:00~先着5名様受付スタート✨】

 

自分史上最高に溺愛を叶えるカウンセリング

 

 

image

 

 

 

 

 

「10ヶ月ぶりに夕食お外で👩‍❤️‍👨お外デ一トになりました✨♡」

 

「復縁したいと思ってる彼と今月会えることになりました😍

 

「17年間で初めて指輪もらえました」

 

「毎日ラインできてるんです!

しかもそのラインの雰囲気が優しいんです!前と違うんですよ!」

 

 

こんな風に

 

 

不倫恋愛で冷めてきたと不安な彼、音信不通な彼、復縁期間中の彼が

 

あなたを溺愛するようになる!

 

停滞していた関係が動き出す!

 

 

そんなあなたになりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 



 

↑対面カウンセリングは、お帰りになるときのお姫様がいつも笑顔で嬉しい♡

 

 

 

 

ご質問・疑問点がございましたお気軽にお問合せ下さいませ。

お問い合わせは以下ご登録いただき、

森山アリサ公式LINEよりご相談ください。

 

友だち追加

 

 

 

 

あなたは幸せになっていい♡

 

 

それでは💞