[彼が忙しくて連絡をしばらく控えようと言われたあなたへ]

 

 

 

自己肯定感UP×自分軸マインドで自分を好きになり

自分史上最高溺愛される!

 

恋愛カウンセラーの森山アリサです。

 

 

 

 

 

実は森山

 

先月から表情筋ヨガのマンツーマンレッスンを

受けています🔥

 

(お顔のたるみが気になり始めた今日このごろ......(遠い目))

 

いままでインスタなどで見様見真似でやってきたのですが

 

やっぱりマンツーマンでしっかり見てもらえると

全然違う!

 

 

 

ZEN!!ZEN!!!!CHIGAU!!!!!

 

(しつこい)

 

 

細かく私に合ったやり方を教えてもらえて

今まで独学では

筋肉の使い方をまちがえていたことを知れたり

 

 

自分ではすぐ飽きていいや~

や~めたっと諦めてしまうところを

先生が見てくれていることで頑張れて

 

 

 

 

お顔がシュッとしてきた気がします~✨るんたった(*´▽`*)

 

 

これって、カウンセリングも一緒で、

世に出回っているノウハウは

「誰かのためのもの」

 

であるけれど、

カウンセリングは

「あなただけのもの」で

 

なかなか一人では変われなかったこと

使い方や順番が間違えていることなどを

 

クライアント様だけの処方箋でお渡しできるんです♡

 

 

やっぱり、我ながらいいな~(*´▽`*)

 

 

さて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[彼が忙しくて連絡をしばらく控えようと言われたあなたへ]

 

 

実は今、

 

この状況になっているお姫様が多発しておりまして、

 

昨日公式LINEで緊急配信したところ

 

 

 

まさに今の私と同じでびっくりしてメッセージしてしまいました

 

あまりにもドンピシャな状況で思わずLINEしちゃいました😭

 

 

まさに私もでした....

 

 


というお声が続々届きました!!

 

 

こんなにも同じ状況のお姫さまが多いなんて!!

 

 

 

 

確かに今の時期から3.4月にかけては

 

決算、人事異動、確定申告、転勤、引っ越し、子供の進学、春休みなどなど.....

 

彼のみならずご自身も忙しい時期な方が多いと思います。

 

 

 

 

 

昨日、

 

森山公式LINEにて、

友だち追加

 

 

 

 

男性は女性以上に仕事に追われると何も手がつかなくなる性質で、

 

優先順位の1位が仕事。

 

 

 

侍の遺伝子を持って生まれたが故

責務と果たすことは男としてのプライド

あなたにかっこいい姿を見せたいが為

あなたとこれからも一緒に居るためでもある。

 

 

 

仕事が優先だからって、

 

彼女への気持ちが下がったわけでも

 

あなたを大切にしていないわけでも無い。

 

 

むしろ、

 

彼だってあなたに会いたいと思っているんですよ~^^

 

 

 

だからあなたには笑顔で待っていて欲しい♡

 

 

 

 

 

という事をお伝えさせていただきました^^

 








で、ですね。

 

 

 

 

 

一つ勘違いして欲しくないことがあるので

補足で今日はブログを書いています。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

不安に感じてしまう気持ちまで否定しなくていいんですよ、

ということです💞

 

 

 

確かに、彼と会えない間、

 

あなたが少しでも笑って、楽しく幸せそうに過ごしているほうが

 

圧倒的に次会えた時の表情や言葉が違うと思います^^

 

 

 

 

ただ、

 

感じる感情を無理に押し殺したり否定する必要はないんです^^

 

 

 

 

だって、

 

あなたが好きな人なんですもん(^^♪

 

 

 

本当は毎日でも一緒にいたいし

 

ずっと連絡を取り合ったり

 

仕事なんて捨てて今すぐ会いに来て欲しいって思っちゃいますよね。

 

 

 

だからそれが今ないあなたは

 

もう会えなかったらどうしようと不安になってしまったり

 

寂しさから苦しくて辛くなってしまいますよね。

 

 

 

それはしょうがないんです(*´▽`*)

 

 

 

だって、好きな人なんですもん(2回目)

 

 

 

 

その気持ち、認めちゃいましょ♪

 

 

よしよし、寂しいよねって

 

沢山自分に寄り添ってあげましょ♪

 

 

 

 

 

 

 

彼に大切にされたいのなら

 

自分を大切にすることです^^

 

 

 

それは、

 

 

無理やり気持ちを押し殺して

こうしたほうがいい!と言われることをするんじゃなくて

 

 

自分の感情に丁寧に寄り添ってあげることでもあるんですよ~♪

 

 

 

 

 

自分の気持ちも大切にしながら、

 

あなたと会いたくてたまらなくなっている彼さんに次会えた時にとびっきりの笑顔を見せて

 

もうたまらん。

 

離したくない。

 

更に溺愛されて行きましょう(*´▽`*)

 

 

 

会えない時間は愛育ている♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

そんな会えない期間、連絡が取れないこの期間を

 

折角なら好機にしていきましょう♪

 

 

【2/25 (木)21:00~先着5名様受付スタート✨】

 

自分史上最高に溺愛を叶えるカウンセリング

 

 

 

 

 

「10ヶ月ぶりに夕食お外で👩‍❤️‍👨お外デ一トになりました✨♡」

 

「復縁したいと思ってる彼と今月会えることになりました😍

 

「17年間で初めて指輪もらえました」

 

「毎日ラインできてるんです!

しかもそのラインの雰囲気が優しいんです!前と違うんですよ!」

 

 

こんな風に

 

 

不倫恋愛で冷めてきたと不安な彼、音信不通な彼、復縁期間中の彼が

 

あなたを溺愛するようになる!

 

停滞していた関係が動き出す!

 

 

そんなあなたになりましょう!

 

 

詳細はコチラから

 

 

ご質問・疑問点がございましたお気軽にお問合せ下さいませ。

お問い合わせは以下ご登録いただき、

森山アリサ公式LINEよりご相談ください。

 

友だち追加

 

 

 

 

あなたは幸せになっていい♡

 

 

それでは💞