遅くなりましたが、、くのいちまつり御礼 | 子連れDEベリーダンス Al Sukar(アルスッカル)

子連れDEベリーダンス Al Sukar(アルスッカル)

子連れで楽しめる小さな小さな、初心者向けベリーダンスを楽しむベビーシッターさん付きのクラスです。仙川を中心に行います。


たいへん遅くなり、、、ましたアセアセ



3月のくのいちまつりにお越し下さいましたお客様の皆様、

参加してくださったAl Sukarメンバーのみんな、Al Sukar外部の皆様。

ゲストダンサーのMikaさん、Sallyさん。

受付さん、シッターさん、せんがわ劇場の舞台スタッフの方々、

そして物販をしてくださったNouraさん、ダールヤスミンさん、

本当にありがとうございましたm(__)m



当日は私自身はバタバタで皆様にちゃんとご挨拶もできず、大変失礼致しました。


みなさんのソロ等々、舞台袖でみていて、本当に素敵でしたキラキラキラキラ

ゲストダンサーの方々の踊りは流石の安定感でしたハートキラキラ


アルスッカル群舞は、次々と諸事情でメンバーが減り、フォーメーションや振り付けもその都度変化する中、みんな頑張りました!!
私も含めてそれぞれどこを失敗したかはみんな、自分自身がよくわかっている。。。
ママ達で群舞をすることの難しさを改めて感じています。




プロのカメラマンさんによる写真が届いており、少しずつみなさんにお届けしています。

まずはお客様にいただいたこちらの集合写真を。。

{89D3F420-34BA-4886-96C3-3894E978E299}



くのいちまつりはつぎは秋冬あたりを予定しております。

また一からがんばり直したいと思います。

重ね重ね、お客様がたや参加の方々に感謝いたします。