いよいよ明日はステージハフラ! | 子連れDEベリーダンス Al Sukar(アルスッカル)

子連れDEベリーダンス Al Sukar(アルスッカル)

子連れで楽しめる小さな小さな、初心者向けベリーダンスを楽しむベビーシッターさん付きのクラスです。仙川を中心に行います。

いよいよ明日となりましたビックリマークビックリマーク

今日は雨でしたねぇしょぼん明日は晴れますように。。。晴れ虹


道順ですが、私が近道と思っている道をご紹介いたしますニコニコ


まず、つつじヶ丘駅の改札を出て、左に進みます。
ドトールと右に見て左のエスカレーターを降ります。降りたところが北口です。


左に見えるドトールと買取ショップの間の道をまっすぐ進みます。

{995D5E06-05A5-44C9-9856-3C4F252A99C1:01}


富士見街を突き当たりまでまっすぐ進みます。

{A7AD698B-C140-499D-A0F4-28DFD3F79A44:01}
(富士山は見えません笑)


突き当たりを右に進みます。

{60CAFC81-638F-49C4-A7FF-D2B2D3F1B5D5:01}




{DE6E994D-426C-4DA8-A399-C5CFABA30C23:01}

突き当たり甲州街道に出るので左に進みます。


{1F9E9D38-891A-4F44-953B-B92FC973FED0:01}

少し歩くとすぐに左側にありますニコニコ

{F21FEA82-3D71-499E-A477-C94106022FA8:01}

ちなみに、先日地図に載せたコインパーキングだすが、ご紹介した一番近くのリパークが見つけられませんでしたえっあせる申し訳ありませんm(__)mm(__)m





今日はリハーサルでした音譜



{448A0D51-7627-49C7-B39D-D2EA2CBCA1EE:01}

{166A976F-3751-4FBC-9D2C-AC8607759F72:01}

みんな素敵ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! ゾゾゾってしましたドキドキ

すごい美しい照明付きですキラキラキラキラキラキラ


皆様楽しみにしていてくださいねニコニコ


当日受付で入れますよニコニコ音譜 是非音譜