再投稿です。すでにたくさんの支援物資を生徒の皆さんからいただきました。ありがとうございます。
次回のクラス時を締め切りといたしまして、送らせていただく予定です。
まだ受け付けていますので、宜しくお願いいたします。
富山のムスリムセンターが、
トルコのシリア難民に物資の支援をしているという情報を見つけました。

これから冬になり、更に厳しい状況になることが予想されます。
もし、ご不要の冬物衣料などお持ちの方は、是非、こちらに送ってあげてください。
私自身も今回の第二弾で冬物の衣類を送るつもりでいます。
そこで、生徒さんの皆様。
もしお子さんが去年使っていた冬物でもう入らなくなったものなどありましたら、
クラスの際にお持ちください。輸送費もすこし助けていただけると助かります。
↓こちらは以前にNHKで彼らの活動が放送された時のものです。
CANDYからの投稿