付き合って5年で初めてデートした翌日、

時間があるというので、珍しく二日続けて

彼と会いました


帰る前に短時間でイッた彼が

翌日家に来て、私と愛し合って

イチャイチャすることはできても、

果たして大きくなるのだろうかと

そんな想いが頭をかすめました


何故そう思ったのかと言えば、

付き合って間もない頃、二日続けて会った時

初日敢えてイかなかったのか、

二日目は全然大きくなることはなかったので


その時の体調もあったのかもしれませんが、

普段この50代半ばの彼が私と会って

こんなに毎回激しく交わり合えるのは

彼の精力がすごいんだなって密かに思うのですが


やっぱり、連日会うと彼はなんとなく

私に対して雑な感じで

↑(語彙が少ないから絶妙な言葉が分からない)


いつもよりもなんとなくテキトーな感じでした

ただ、心配していたことは杞憂に終わり


いつもよりあっさり目に愛し合い、

体に関してコンプレックスの塊みたいな私にでも

欲情してくれるってすごいなって思いました



引き合いに出すべきではないのでしょうが、

別れた旦那が結婚してすぐ位で私を求めなくなり

私が求めて仕方なく応じて、

立派なセックスレスになってからというもの


私はずっと、私に魅力がないから

私に欲情しないんだと自分を卑下してきました


だから、彼が中一週間くらいで会いに来て

普通にいつものように愛し合えると


少し私に対して手抜きであろうと、

あゝ良かった、私大丈夫なんだって思います


少しずつ、結婚していた時の地に堕ちた自信が

彼が私で満足してくれることによって

(私はイクことがないけど)

取り戻すことができるんです


だから、私にとって彼が必要で


これはもしかしたら他の人と結婚したら

今までのように、ずっと私を求めてくれなくなるのではないかと思ってしまいます


結婚した時

一生この人とセックスして

お互いが必要と思えるんだという幻想を抱いていたので、


現実では結婚して半年ほどで

必要とされなくなって、


そこから25年女ではなかったと思ってました


だから、ずっと求めてもらえるなら

結婚なんてしなくていい


今はそう思えます